本日のお迎えはトイプードルのブラックの女の子。 | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。


長原です。
いつも見ていただいてありがとうございます。😉👍️🎶
昨日はアメブロに画像が取り込めない不具合が発生してて、先ほど復旧しました。

葉琉ちゃんの投稿を使い方がよく分からないインスタから手探りで載せてみましたが、私なりに不満足なので再投稿させていただきます。🙇
画像しか載せてないインスタにいいねしていただいた皆さまありがとうございました。(感謝花束です)

以下不具合で挙げれなかった昨日のブログです。


6月に入りましたね。傘

本日はトイプードルのブラックの女の子のお迎えでした。照れ





お名前はキラキラ葉琉(はる)ちゃんになりました。ニコニコ

Qパパ×デールママから生まれました。

おうちにはアプリコットの男の子の琉優(るう)くんが。

琉優くんも一徹パパ×ぷうママから生まれたドッグフレンズ出身です。ブルーハート

2頭目のご縁、ありがとうございました。

葉琉ちゃん、琉優くんと仲良くね。

K様、本日はありがとうございました。
2頭をよろしくお願いいたします。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー