きょうは氷見のあいやまガーデンへ | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。


長原です。
いつも見ていただいてありがとうございます。😉👍️🎶

きょうはお休みで妹と氷見のあいやまガーデンへ。🚘️







今の見頃はバラ🌹🌹🌹











園内を1時間ほど散策。
見頃のバラはもっともっと沢山咲いていましたよ。照れ
画像もいっぱい撮ったつもりが相変わらずの下手くそで、なかなか見頃が伝わらないですね。アセアセ(笑)

歩き疲れた後はランチタイム。



ピザ🍕を2枚たのんで半分こ。

美味しくいただきました。ハート

晴れていましたが肌寒い1日でしたね。

一生懸命歩いたつもりですが、2200歩。



沢山のバラに癒された1日でした。ハートハートハート