2024/05/16ご来店わんちゃん | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。

image

image

image

image

image

image

image

スタッフNです。本日のご来店わんちゃん達です。

ホテルでお泊りの子達も美容が終わると、ちゃんとお迎えってわかるんですよね。

お迎えが待ち通しくてソワソワする子や、入り口のピンポーン♪の音が鳴ると吠える子、甘え泣きする子など(自分のお迎え?)と言ってるのかな?と思います😊

お迎え時の喜ぶ姿は可愛くて、私達も嬉しくなります。

チョコくんは、お預かりもかねて美容の予約時間より早くご来店。途中から美容はまだかーい?とたぶん言ってました😆
可愛くてスタッフさん達みんな笑顔☺️
チョコちゃんもう少し待っててねー!とお話してました。笑

今日もみんな個性それぞれ、可愛いかったです🩷

本日もご利用ありがとうございました😊
またのご来店お待ちしてます!

#ドッグフレンズ
#高岡市トリミングサロン
#高岡市ペットショップ