いつもの集団接種へ行ってきました。 | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。


長原です。
いつも見ていただいてありがとうございます😉👍️🎶

きょうはいつもお世話になってる獣医さんへワクチンの集団接種でした。🚐
大人のワンちゃん9頭、チビッ子2頭で伺いました。
車の中は暑かったですが、どの子も久しぶりのドライブを楽しんでいるようなまったりした雰囲気でしたよ。ニコニコ

家族が決まっている黒プードルのはなちゃん。
380gのチビチビサイズ。照れ





ご家族様募集中のこちらも500gのチビッ子サイズ、レッドのプードルの女の子です。





チビさん2頭はワクチン+マイクロチップ。

いつものように、みんなお利口でしたって誉めていただきました。飛び出すハート

来月は狂犬病の予防注射の予定です。

お天気だと良いな~。
先生ありがとうございました。
ワンちゃんたちお疲れさまでした。あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと