image

昔から歌うことが好きなので、

ヒトカラも全然平気です。

 

最近行ってなかったので、

この前、ランチがてら行ってきました。

 

ランチメニューから1品+ドリンクバー+3時間で1090円。

やすっ。

カラオケでカツカレー(笑)

ドリンクバーって、なぜかメロンソーダを飲んでしまう。

ソフトクリームも食べ放題。

幸せデレデレ

 

今回は、あの曲を初めて歌いました。

 

image

三浦大知くんの「EXCITE」音譜

 

image

HIROが演じた檀正宗は映りませんが(残念!)、

エグゼイドの映像が見れるよ~。

わ~い。

 

image

この曲、歌うと気持ちいいです。

心が踊ります爆  笑爆  笑爆  笑

4回歌いました(笑)

 

image

飛彩先生かっこいい~ラブ