一時保存してそのままだったブログがたまっているので、
少しずつアップしますねあせる
まずは、4月のお花見のおはなしです桜
 
きっかけは、駅で目にしたポスターニコニコ
 
{20B39616-E869-4E6B-8B04-402A868CA07C}

権現堂懐かしい〜照れ
(幸手出身なんです)
 
今度の休み、天気も良さそうだし、
桜の咲き具合もちょうどいいんじゃないかなぁ〜桜桜
 
というわけで、4/5に行って来ましたデレデレ
{714B39A3-5862-4B23-B09E-5C0217CEF034}

降り立ったのは、もちろん幸手駅。
(写真撮ったのは帰りだけど〜)
工事中らしくて、仮の建物になってました。
権現堂には10年以上行ってないと思われ、
幸手駅なんてそれ以上、いつぶりか記憶がない(笑)
 
私が住んでた当時は、駅前に東武ストアがあったのよねぇ。
だいぶ前に無くなったのは知ってたけど、実際見ると寂しい笑い泣き
あ、でも駅前のCDショップがまだあって「おおっ」と感動(笑)
 
駅からバスも出ているのですが、
行列もできてるし、道路も混んでるらしいので、
のんびり歩いて行きました。
30分位かかったかな?
 
{A41262CF-D5D8-472D-A08B-4B25B58EB5B9}
やっと到着 桜桜桜

 

 

{7360404A-7AAB-470A-A189-A05C762BA094}
私が行ったときは7分咲き位だったのかな?
それでも十分キレイでしたよ~照れ
屋台もいっぱい出てました。
 
{8EF9ACF1-E39F-42C6-9BCA-CA69232349B0}

 

{EA882486-2DDE-4D73-8504-4CB0EC489147}

{E4955E2A-E024-4BEB-9ECB-1A19A697A187}

 

桜堤の横には、菜の花畑もあります nanohana☆☆nanohana☆☆nanohana☆☆

 

 

 

 

 

 

{D2DB0865-18A3-4D11-8501-705C587BAE7F}

 

 

{DFB6CF5E-4D0D-44B1-BA89-611098AA2E40}

 

ちょうどいい気候だったので、

レジャーシートを敷いて、のんびりお花見しましたラブラブ

焼き鳥おいしかったデレデレ ←コンビニのだけどw