早い。
もう3月だよーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
(なのに、仕事の5連勤は嘘みたいに長く感じるのはナゼ・笑)
30代とおさらばも、あと2ヶ月切ったよ…ショックなうさぎ
30代、見事に何もしていない…滝汗滝汗滝汗


はは、ははははは〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



そんな私ですが、久しぶりにカラーリングしました。
(話が唐突ポーン

{D1E15B92-A027-4E42-A04D-E638BF1E5248}

前回は確か12月。
お店でやってもらったんだけど、今回は自分で。
20代の頃は、毎回15,000円位かけて美容院行ってた時期もあったなぁ。
何でそんなにお金かけられたんだろう?
まだ、ライブ遠征したり、1つのツアーで何公演も行ったりする前だったのかなぁ??
今だったら、「そんなお金があったら、ライブに行く!!」って思っちゃうな(笑)


もうちょっと明るい色になるかと思ってたけど、
染める前とあんまり変わらなかったニヤニヤ
でも、プリンが解消されスッキリカナヘイきらきら

{A3332890-7191-484C-8529-0B31A59AE776}

ヘアオイルがなくなったので、
スティーブンノルのヘアオイルを買いました。
オマケがいろいろ付いてたんですもの(笑)
まだ使い始めたばかりだけど、今のところいい感じですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート