早い。

もう2月だよーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ブログ、今年も全然更新出来てない滝汗


自分のブログをたまに見てみると、
「あれ?あの内容書かなかったっけ??」
と思うことがよくあります。

そういう時は、大抵、
下書き保存して終わってる(笑)

先月もいくつかありましたショックなうさぎ

今月は下書きで終わらないように、
頑張りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さてさて。

今回は、先日の節分の話。

いつの間にか、恵方巻を食べるようになりましたよねぇ。

夕方、地元のスーパーに行ったら、
恵方巻コーナーは大混雑。

私もその1人。

ちなみに私。
ワサビや穴子がダメなのですよ。

売場には、見事に私のダメなものしか残っておらずゲロー
美味しそうなのがあったので、サビ抜きはないのか聞いたら、すでに完売とのこと。
ワサビの入っていない、別の恵方巻もあったんだけど、それは穴子がメインのやつで(笑)
お、遅かったか…。

コンビニの恵方巻にしようかしらと考えていたら、
突然現れましたカナヘイきらきら

{F8910A8D-B48E-41ED-979C-91A766EF256A}

ドラえもん( ̄▽ ̄)

どなたかがカゴに入れてたのを、売場に戻したところを、すかさずゲット気合いピスケ
中身を確認したら、お子様向け?だから、
私が食べられるものばかりカナヘイハート
(レタスは無理だけど〜)

そんなわけで、今年はドラえもんの恵方巻に

{C4211358-8DD4-4C15-890B-708E05CF7886}

ドラえもんですからね、
どら焼きの生地も入ってましたよあんぐりうさぎあんぐりピスケカナヘイびっくり
なんて組み合わせ(笑)

意外と美味しかったですカナヘイ花