早い・・・

明日から仕事だよ~。

 

6連休だったわけですが、最終日の今日は、

いつものサイクルに戻さねばと思っていたのに、

起きたら12時だし、午後から相棒がず~っとやってるから、

ついつい最後まで見ちゃったよ・・・ショックなうさぎ

果たして明日はちゃんと働けるのだろうか。

声出るかなぁあんぐりうさぎ ←3日間喋ってない・笑

 

 

さてさてとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2

12月はいろいろライブに行っていたものの、

全然更新出来ていなかったので、

最新のライブから少しずつ振り返っていこうと思います。

 

長くなりそうなので、いったんここで切りますね~とびだすうさぎ2サッ