アップするのがすっかり遅くなっちゃいましたが、
&LOVEの新作ちゃんですきらハート

image
軽CUTEなヘビロテフラワーリュック(カモフラ) 9,990円

このリュックを初めて見たのは、アンドゥさんのブログだったかな?
QVCでも確かSATOMIさんが背負ってたんだよね。
で、その回に登場するかと思いきや、販売されなくてare-?*
それから数か月・・・待ったよ~キラキラ
ただでさえ激戦な&LOVEの小物シリーズですが、
無事ゲットできましたハート
大好きな軽CUTEシリーズのリュックバージョンくま
無地の方がいろいろ合わせやすかったりはするんだけど、
やっぱり&LOVEのカモフラは買わずにはいられませんチュー

image
中はピンクでHAPPYな気分になりますねハート
結構大きいので、いろいろ入りそう
外側にはサイドにポケットがついてるのも嬉しい

この春はこのバッグとお出かけするぞ~スキップ