銀英伝のドリームくじをしに、タワレコに行ってきました笑う
先月の双璧相呑むイベントで、大人買い(!)の先行予約をしてて、
さすがにお財布事情で買えなかったくじです(笑)

1回800円。
ちなみに、何が当たるかといいますと。。。

A賞 銀河の歴史を刻む銀時計 
B賞 紋章入りキーチャーム 
C賞 カード付き名刺ケース 
D賞 ユリアンの日記風ノート&名場面しおり 
E賞 マイクロファイバークロス 
F賞 クリアファイルセット 
ラストドリーム賞 ラインハルトのロケットペンダント

ラストドリーム賞、気になる~(笑)
でもね、私が欲しいのは双璧のクリアファイルなんだいっ。
(今回、オベ様のクリアファイルがないのよ~。なぜかしら?)

そんな私が3回くじを引いた結果はこちら。

image
C賞 カード付き名刺ケース(C-01)

image
中にはカード2枚と、ICカードステッカーが1枚入ってました。
ちなみにC賞は3種類バージョンがあります。

つづいてこちら。

image
F賞 クリアファイルセット (F-02)
ぬおお、同盟が出たよ~(ノ◇≦。)
(私は帝国派なんです)
同盟側だと、シェーンコップが好きかな。
キャゼルヌさんとは、確か私、お誕生日が一緒(笑)

image
F賞 クリアファイルセット (F-04)

ジークが何だかイケメンだYO(^ε^)
どうせなら、アンネローゼ様とジークだけのセットにすればよかったのにね。

image

クリアファイルの裏側はこんな感じ。
双璧クリアファイルをゲットすべく、私はあと何回引くのでしょうか(笑)
いや、でも800円って意外とバカにならない金額よね?
う~む。