日付が変わってしまいましたが、12日のHOT PICKは&LOVEハート
今回は、7:00/12:00/23:00の計3回。
運命的にシフト休みだったので(笑)、全部見れましたくま
朝なんて、6:59に起きてギリギリセーフてへ

image

新作祭りに、どの回も嬉しい悲鳴
一時、カートの中が給料を超えた時はどうしようかと(笑)
どれもこれも可愛くて、色違いで欲しくなってしまい、
どれを削っていいのやら~

迷いに迷って、泣く泣くサヨナラしたりして、
それでも結果こうなりましたムンクの叫びヨサンオーバーヨー

image

image
先月のMASAMIさん&SATOMIさんのバースデーパーティーで
モデルさんが新作を着てる姿を見ることができたので、
その時のことを思い出しながらお買いものしました。
放送前に、実物が見れるっていいねにこ
カモフラリュック、無事ゲットできてよかった~きらハート
もう、いつになったら販売するんだと待ち焦がれてたんだもーんsei
スウェットパンツ(ネイビー)は、最後まで迷ったけど、私がはくと部屋着だな汗ということでお別れ。
来月横浜に2泊するので、朝、このパンツとスニーカーはいて山下公園をジョギングしたいと思ってたんだけどね(笑)
それにしても買いすぎたガクリ

実は前回のショーの分が今日届くというてへてへ
残業しないで帰ってこなくちゃ(笑)