来月から始まる、accessの夏のツアー音譜
初日は、我が地元、越谷です!!

レボさんやJUJUも来たサンシティ。
私も部活関係で、中高時代に使っていたサンシティ。
いつかaccessも…キラキラと思い続けて何年経ったことでしょう(涙)
ついに、今年きましたよークラッカークラッカークラッカー

で、そろそろ貼り出される頃かなぁと、探しに行きましたニコニコ

まずは、越谷駅前のロータリー。

{C0A68AA2-90B3-4E72-BC36-8BD4DF240B66:01}
いましたー( ´ ▽ ` )ノ
この写真を使ったのねー。
あぁ、新曲のジャケ写でもう1パターン作って欲しい(笑)

続きまして、サンシティへ。
ちなみに、サンシティの最寄り駅は、南越谷駅(武蔵野線)か新越谷(東武線)です。
いつも初日のホールって、駅から遠い所が多いけど、今回は近いですよー。
徒歩5分もかからないですものラブラブ
しかも、ホールの目の前にコンビニあるし、隣はダイエーだし、駅ビルもあるよー。
ホールの斜め下にるーぱんもあるし、飲食系は困らないハズ。
埼玉県民以外は、るーぱん知らないかね?
個人的には、ホールの目の前にある赤いくつ(パスタやケーキのお店)もオススメです。
あと、近くにある味噌ラーメンのお店(名前忘れた)も美味しいよ~にひひ
ちなみに、ショッピングモールのレイクタウンは、武蔵野線で1つ隣にあります。

{E89AFDBC-A699-45B5-BB9C-8AE2E7C01DD1:01}

サンシティ周辺情報はここまでとして、肝心のaccessさんはといいますと、入口のところにいましたよ~ラブラブ

{C790DA62-A821-4BCD-9219-3FF6D8D2DAF9:01}

ふふふ(*^_^*)
ホールの中にもポスターが貼ってありました音譜
売ってくれないかしら(笑)

駅前のロータリーも、今貼ってある公演が終わったらaccess貼ってくれるかなぁ?
通勤で毎日通るから、そうなったらニヤニヤしちゃうわ(笑)