{441AAA92-40D4-4049-BD91-385CCD1758FC:01}

相変わらずの残業の日々ですが、
昨日・一昨日は、なんと!!
19時台に退社できたんです~クラッカー
(定時は18時)
駅ビルがまだあいてるよ~ラブラブ!と、感動しちゃいました。
いつも22時台~23時台に会社を出るから、コンビニしかあいてないんですものショック!
今日も早く帰れるといいなぁ。


さて本題。
雨ですねー雨雨雨
ちょっと肌寒い時には、ハピキューパーカーが大活躍ラブラブ
厚すぎず薄すぎずな生地感が、ちょうどいいんですよね~。
3月の放送の時にブラックを買って、
5月の放送でオートミールを追加注文しました音譜
色違い(^o^) 色ち買い(^o^)
両方ともTSVの日に買えてラッキーニコニコ
杢グレーも買えばよかったな(笑)
ともみんちゃんが着てるのを見ると、イエローもすごく可愛いんだよね~ラブラブ

今度の&LOVEショー、新作楽しみだけど、恐ろしい(笑)
一体、いくらつぎ込むんだかあせる