今日はNACK5の「IDEAL YOUR STYLE」に、HIROがゲストで出るというので、朝からスタンバイ。

なにぶん、私はラジオを家で聴く手段がないもので、車の中で聴きました(^_^;)

コンポとか持ってないのよねぇ。←欲しい

昔のケータイはFM機能ついてたけど、行方不明だし(TωT)

そんなわけで、うちのパパの車で聴いたわけです。

番組が10分なので、あっという間☆

そういえば、ドーター・コパさんのブログに、HIROが出てましたね♪


番組では、今年は存在感がでた一年、と言われてました!

あと、金運は入ってきたけど使っちゃったみたいですね~みたいなことも(笑)

これについては、HIROはいつもですね~と話してましたが(^w^)


ちなみに来年は、身近な人がはなれてくって言われてた(>_<)

それに対してHIROは、いつもその繰り返しですねって答えてた(@_@)

そうなの~(*_*)?って思っちゃいました☆



そして、やっとaccessのHPでコメント見ました。

大ちゃん、HIROにもらったバーバリーのダウンベストを嬉しそうに着てるね~(^O^)

羨まし~い!!