新曲「PRESENT」リリース記念

JUJU プレミアムライブが、東京ミッドタウンで開催されましたニコニコ


誰でも立見で見れるイベントなのですが、

先着50名はプレミアムシートエリアで座って&間近で見れちゃうので、並んで整理券をゲットしました音譜


【セレブへの道】

15時に整理券配布があって、ライブは18時から。

それまでミッドタウン内で時間つぶし。

まずは、遅めのランチをナイフとフォーク


【セレブへの道】

今井屋茶寮の親子丼¥1000。

半熟とろ~り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【セレブへの道】

ベルベリーのソフトクリームソフトクリム

食後のデザートはかかせませんsao☆


バンドメンバーさんがリハ中だったので、

そう遠くないベンチで、音を聴きながら食べてたら、JUJUの歌声が?

ってことで、イベント会場に行ったら、JUJUが歌ってましたラブラブ

「明日がくるなら」聴けてラッキ~(≧▽≦)


その後、もうちょい時間があったので、ミッドタウンを探索。

しかし、特に見る場所もなくって、結局ベンチで時間つぶし(笑)

17時頃再度会場に戻り、入場待ち。

17時半に入場開始して、2列目ゲットドキドキ


ライブは全5曲。


1. What's Love?
2. 素直になれたら
3. 明日がくるなら
4. やさしさで溢れるように
5. PRESENT

私の聴きたかった曲、全部やってくれたよ~キャッ☆

「明日がくるなら」はJAY'ED氏がいないので、JUJU 1人バージョン。
ピアノとJUJUのみで、しっとりと聴かせてくれましたキラキラ

このバージョンもいいなぁ。

個人的には、「やさしさで~」をやってくれたのが嬉しかったですくま

ギターの方がイケメンだったぞっ困る


そして今回、プレミアムシートの人達にはプレゼントがありまして目


【セレブへの道】

ネオムのキャンドルをいただいちゃいました~きらハート


【セレブへの道】
女子度アップしそうないい香り星空

100gのをいただいたのですが、380gで13000円しちゃうキャンドルのようでショック!

無料のイベントだったのに、いいんですか~(笑)


しかも目


【セレブへの道】

JUJUのポストカード&サイン入り(≧▽≦)ラブラブ


行ってよかったドキドキ 並んでよかったドキドキ


ステキな場所で、ステキな歌を聴いて、ステキなプレゼントをもらって、

ステキな時間を過ごせた1日でした~音譜