今日はめちゃめちゃ寒くて、家にこもってました雨

ホントはハナを病院に連れて行く予定だったけど、雨とあまりの寒さで延期することに。

こういうとき、車があるといいよね~。←その前にまず免許



さて、本題。

大ちゃんの期間限定有料サイト、やっと登録完了しました~星

先週の木曜に仮登録して、支払い方法とかの返信メールがきたのが金曜の夜。

土日がもどかしいったら~(ノДT)

月曜に早速振り込みして、振込確認メールが夜にきて、やっと見ることができました。


動画とか写真とか、いろいろアップされてて、一気に見ちゃいました困る

「YaTa-raven chronicle」のTDの最速レポートいいっ(≧▽≦)

他の曲でも、こういうのやって欲しいな~。

東京公演ドキュメントで、8日のスクリーンに映るわんこトリオが見れたりとか(←7日しか参加しなかったから)、

なかなか満足度が高いですラブラブ

バーバリーのダウンベスト、いいなぁラブラブ!

HIROが誕生日プレゼントにあげたのは、あのダウンベストだよね??

私も、ダウンベスト欲しいんだよ~。

HIROよ、私にも買って~(笑)


「グッバイ、チャーリー」のサントラは、明日買いに行ってきます。

予約してなかったから、よく行くお店に在庫確認で電話したら、入荷分は予約で枚数終了だったあせる

他の店舗に在庫があったから、取り置きしてもらいました。

早く聞きたいな~音譜