先日、久しぶりに洋服を買いに行ってきました~ラブラブ


【セレブへの道】


最近よく行ってるアンティローザです音譜

ここ数日雨続きで寒かったので、そろそろコートでも買おうかね~と見に行ったのですが、結局違うのを買っちゃいましたにひひ


【セレブへの道】

まずこちら。

ベージュのもこもこワンピ ヒツジ

中に入れてるのは、ユニクロのタートルです。

10%OFFで¥3969でした~。

こういう袖に厚みのある服って、上着やコート選びが難しいんだよねあせる

でも買っちゃうんだなぁあせあせ


【セレブへの道】

つづいてこちら。

アウトレット品で¥2940 にこ
写真だとグレーっぽくも見えますが、パープルです。


実は・・・


【セレブへの道】

色違いを持ってます(笑)