【セレブへの道】
Baby Foot の商品をいただいたので、初めてチャレンジしてみましたビックリマーク

これ、前から気になってたんですよね~ニコニコ


【セレブへの道】
使い方は簡単目

このシートを足にかぶせて、ひたすら2時間待つだけ。

時間になったら、足についたジェルを洗い流せば終了。

その後、5-7日位で、足の裏の古い角質がポロポロ落ちてくるそうな。


終わってから数日は、足の裏に全く変化がなくて、「こんなもん??」と思っていたんだけど、7日目にして突然やってきました。


ふと足の裏を見たら・・・


なんじゃこりゃ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


写メを撮るの忘れちゃったよ~ショック!

足の裏が脱皮状態で、怖いぐらいボロボロ剥けてくるの~(笑)


これにはビックリしました。

ちなみに、痛みは全然なかったです。

足は、剥け始めてから数日で落ち着いて、

今のところ、ツルツルですスキップ

人様の前で素足になる機会がある予定のある人は、予定が終わってから実行するのをオススメしますにひひ