シルキーエピ、二回目の修理に出しました。



今月交換してもらったばかりだというのに、また同じ箇所が折れました汗

う~む。

何で折れるんだろう???

もろいのかしら。

また早く送ってきてくれるといいなしょぼん



そういえば、先日注文したサンプルが届きましたドキドキ



やずやの千年ケフィア


複数の乳酸菌と酵母の共生発酵から生まれたケフィアを粉末にし、カプセルに詰めた、健康補助食品だそうです。

なかなかこういうのって続かない私ですが、サンプルは無料だから挑戦しやすいよねべーっだ!

とはいえ、昨日届いて早速試すはずが、すでに飲むの忘れてます汗

毎日続けることで効果が出てくるんですよね。

今日の夜から頑張りますグッド!

問題はね、カプセルを飲み込むの苦手なんだよ~(笑)