タイトル 『ぬ~ん』



・・・こわいよ、ハナさん叫び

おやつをもらえず、写真撮影ばかりしている飼い主に無言の主張汗



昨日の帰り道。

目の前になにやら黒い物体がビックリマーク

ま、まさか、ゴ●●●ドクロ!?

でも、なぜかしら。

怖いもの見たさで確認しちゃうのです汗

そしたらね、クワガタ♂でしたえっオー

あらあら、もうそんな時期かしら。


以前の職場(ペットショップ)で、コーカサスオオカブト(超でかいカブトムシ)が脱走して壁に張り付いていた時は、ビックリしたものです。

朝、お店に来て何気なく見上げたらいるんだよ叫びキャー



今日は朝から、HIROMI GOが熱唱してましたカラオケ

めざましテレビ。

おかげで、新曲が私の頭をブンブンブ~ン馬

CDジャケットには大型インコも写ってました。

あれってルリコンゴウだっけ???

「待ちうた」を探しているんだけど、郷さんないよ~ショック!