ここ数日、前歯が痛いんですしょぼん

奥歯を治療している段階なのに、前歯が痛くなってしまいました歯

でも、こういうときに限って、仕事が連チャンなんですわ。

仕事帰りに間に合う時間帯を予約しようとすると、来週の金曜までないの・・・ガーン

(私が休みの日は歯医者が定休日あせる)

前歯だけ違う歯医者に通うのは、ありなのかしら???


今日は寝坊しましたショック!

そして、腹痛までやってきましたガクリ

その結果。

・・・遅刻しましたドクロスミマセーン



話は変わって。

昼ドラ「砂時計」

前に、イケメンが登場したと書きましたが、やっと役者さんの名前が分かりましたラブラブ!

佐倉役の須賀貴匡さんでした~ラブラブ

名前、聞いたことがあるかも。

2~3回見逃してしまったのですが、いつの間にか杏ちゃん佐倉さんが結婚するような展開にあせる

いつのまに!?

でもでも、今日も、イケメンでしたドキドキステキ

角度によって、顔がちょっと反町隆史さんに似てるような?


今日の回は、佐倉ママ杏ちゃんがご対面するシーン。

結婚に反対し、杏ちゃんに厳しい事を言う佐倉ママのところへ大悟君登場~キラキラ

しかも土下座までしちゃったよ~ショック!

あぁ、明日の展開が気になるけど、仕事で見れないんだよ~あせる

これは録画予約するしかなさそうですテレビ

そうそう、「砂時計」HP には、佐倉さんが全然載ってないんですわガーン

写真1枚だけ見つけたけど、キャスト紹介のところに載ってな~い。

このまま更新されずに、終わってしまうのかしら・・・叫び