いつものクレンジング付き綿棒を買いに、RMKへ。

今月前半に発売された、アイシャドウ(限定パッケージ)の在庫がまだあったので、買ってしまいました~。



RMK メタリック パウダーアイズ

13 シャイニー メタリックゴールド


純銀パールとゴールドラメが散りばめられてます~ハート

写真だと暗くてわかりにくいけど、実物はかなりキラキララブラブ!

ゴールド好きな私としては、たまらないドキドキ

ケースには、10周年のロゴがプリントされていて、かわいいですニコニコ

(写真失敗につき、載せられないのが残念なり汗)

¥2625でしたキラキラ

伊勢丹某店では、残り3つでしたよ~べーっだ!