一昨日、おばあちゃんが亡くなりまして、青森に向かっています。
突然だったので、準備でバタバタ。
としちゃんだけ昨日、父ヒロシと私は今日、妹は明日と、バラバラに向かうことになりました。
新幹線の指定席があいてたので、よかったよかった。
帰りの日は指定席完売らしいけど(>_<)

おばあちゃんとは実は、小学生以来会っていなかったりします。
なので、まだあまりピンとこないんですけどね(^_^;)
こういうカタチでの再会は残念ですが、久しぶりに会うおばあちゃんの姿を、しっかり焼き付けてこようと思います。

それにしても、新幹線から外の景色を眺めていて、つい、家の屋根アンテナをチェックしてしまう私…。
職業病かしら(^_^;)