11月に生まれたシュナウザーの子犬たちです。


2009年11月18日生まれのブラックの女の子です。

とても小さいですが、健康状態も良好でスクスク育っております。


2009年11月12日生まれのブラックの男の子です。

小さい男の子ですが、この子も順調に成長中です。


2009年11月12日生まれのブラックの男の子です。

比較的大人しい子ですね。


2009年11月12日生まれのブラックの男の子です。

ミスカラーはありますが、成長と共に目立たなくなってきそうです。


2009年11月12日生まれのブラックの女の子です。

とっても元気な女の子です。


2009年11月12日生まれのブラックの女の子です。

賢くなりそうな女の子ですよ。


2009年11月12日生まれのホワイトの男の子です。

色素の濃いかわいい男の子です。


2009年11月12日生まれのホワイトの女の子です。

大人しいかわいい女の子ですよ。


たくさん生まれました。

ブラックもホワイトもとても個性があって可愛いですね。

ママは大きくないんですが、多産のママでよく子犬たちの面倒も見てくれる母性の強い子です。

子犬たちはミスカラーもあるんですが、小さなミスカラーなので毛が伸びてくると目立たなくなると思います。

今までの子で成長するとミスカラーガ無くなってきた子もおりますので。。。


シュナウザーは毛抜けが少なく体臭も少ない犬種です。

カットによってお顔の雰囲気も変わるおしゃれも楽しめる犬種ですね。

ホワイトやブラックは特にカットを楽しめますね~。


頭のいい犬種ですので、しつけも入りやすく毎日が楽しくなりますね。

テリアは子犬時期からよく話しかけてあげると、言葉をよく理解して会話ができるようになりますよ。

(人の言葉がしゃべれるわけではないですが、話しかけたことに対して声色を変えて返してくれるんです。。。)


ミニチュアシュナウザーのホームページはこちらをクリック


子犬の直接お問い合わせはこちらをクリック