2009年3月6日生まれ

オレンジの女の子。

この子は少しクリーム系のオレンジになりそうです。


2009年3月6日生まれ

クリームの男の子。

可愛いお顔の男の子です。


2009年3月6日生まれ

クリームの男の子。

つぶらな瞳が可愛い子です。


2009年3月6日生まれ

オレンジの男の子。

かわいいタヌキ君!クリームに変わるかも?です。


みんな可愛い子ですが個人的にはタヌキ君が一番可愛いですね!


ポメラニアンは見た目より度胸も好奇心もあるところがとっても魅力!

忠誠心はナンバーワン!かな?じっと見てくる目線は抱きしめたくなります。。。


そこにマイペースさと少しの頑固なところもたまりません。

空気を呼んだり反省の姿なんかは分かりやすい子が多いですね。


毛抜けがよく言われていますが、毎日のブラッシングができれば気になるほどの毛抜けではないですよ!

フワフワな毛と飼い主大好きな甘えたで賢いお留守番のできる犬種ですよ!


一緒に遊ぶ事も出来るし、ゆったりと過ごす事も出来る万能な性質ですね。