2009年2月23日生まれ

ブラックの男の子です。

小さくてミスカラーのない綺麗なブラックです。

やんちゃざかりで可愛い子です。大人しい子です。


2009年2月23日生まれ

ブラックの男の子です。

この子もミスカラーのない綺麗なブラックです。

ブラックの子は比較的小さい頃は大人しいですね~。


2009年2月23日生まれ

ブラックの男の子です。

皆似ていますが、この子が一番小さいです。


2009年2月23日生まれ

クリームの女の子です。

最近はクリーム系が人気ですね!


2009年2月23日生まれ

ブラックの女の子です。

やっぱり女の子は人気ですね!


この子達はみんなミスカラーがなく綺麗な子たちです。




2009年2月27日生まれ

アプリの男の子です。

この子はほとんどクリームのカラーですので成長と共にクリームに変わるでしょう~。


2009年2月27日生まれ

赤黒パーティーの男の子です。

珍しいカラーですが小さい男の子です。

背中のレッドは薄くなると思いますがお顔と耳のブラックは残りそうです。

愛嬌満点です!


2009年2月27日生まれ

ブラックの男の子です。

この子も綺麗なブラックです。

体のバランスがいい子です!


2009年2月27日生まれ

クリームの女の子です。

色素のしっかりした人気のクリームです。


ママがカフェオレカラーなのでブラック以外は成長と共に薄くなりそうです。

見た目はシルバーに見えるカフェオレです。




性格はどちらのママも一緒に生活しているせいか吠え立てる気性の荒さはありません。

母性も強く育児もしっかりしてくれます。

嫉妬も強くないのでみんなのんびりな子犬たちです。

好奇心旺盛な子達が多いので飼いやすい子になりそうです。


トイプードルは明るい性格で家族が明るくなりますし、落ち込んでいると励ましてくれる楽しい子になりますよ!

賢すぎて空気を読んで自分で判断して行動する子も少なくないですよ!


お問い合わせはこちら!