こんにちは!

ドッグサロンエストです。






トリミングでさっぱりしました、ゴマ君。
初めてだったけど、頑張りました。



マハロ君はお迎えまでこんな感じです。
ママがいないとダメみたい…キョロキョロ

シャンプーでいらしたアム君。
いつも通りのお利口さん。



チョコビ君はずっと楽しそう爆笑
走り回って遊んでます。
体は大分スッキリしたね。






マシュロ君。
お店ではほとんど眠ってますおねがい



トイプーのまー君。
こちらに心開いてくれてきたかな?
後をついて歩き回ってます。



トリミングでいらしたコナン君。
大分揃ってきたね!
いい子で待っていてくれました。

柴の天ちゃんはシャンプー。
少しずつ落ち着いてきたのが分かります。
克服までもう少し!