寒さを感じます。あしあと
例年並みの気温だそうです。
朝、テレビをつけたら天気予報で、富士山が写っていましたが、ふつうなら真っ白な富士山が
半分ぐらいまでの雪の富士山でした。
本当、最近変ですよね。
都心では、何日前か地鳴りがきこえたとか?
大丈夫でしょうか?
と、言っても私たちは何にもできないもの。
ちょっと、怖いですね!?ガーン

外はさむいですが、お部屋の中は暖かい。
でも、乾燥が。大敵です。びっくり
サロンはユニットハウスなので、特に乾燥がひどいのです。
今、サロンではしずくちゃんが大活躍。タラー
加湿器。アロマオイルもいれることができるすぐれもの。アセアセ
今は本当におつかれさまさまの大活躍の加湿器です。
{C70B755C-B517-485E-8421-DA4714B93244:01}