日曜日。

世間では休日の方が沢山いらっしゃいますよね。

関係あるか、ないか。

DOG*DRESSは工業団地の入り口にあります。

OLYMPUSさんの前なんですが、休日ともなると、本当に静かです。
本当に平日ともなると賑やかなのですが、土曜日、日曜日、祭日ともなると、淋しいぐらいに静かです。
人口も一気に減ってしまいます。
通りを歩く人も、本当にいません。

本当に今日は静かです。

ワンちゃんも、お家の中で、家族の人とのんびりなんでしょうね。❤️

朝、お店に来る前、家の近くで。
もう、冬を感じますね。
{02084699-3254-47DE-A4A2-39BF653E4D7B:01}

{891109F4-E47B-4658-B03D-600DC3BFD41B:01}

風も冷たいです。走る人

明日の予約も、取れます。

DOG*DRESS
042ー649ー1992
080ー6564ー6941電話