雨だしさ。。 | D-D-K 我が闘争

雨だしさ。。

前に俺の中で、初心に帰って「北斎風」がマイブームだった時期があって、、、
最近になって、、それらを見た人からの反響から、、、また、それ系のネタの
依頼が多い。。。
「自分のお店(飲み屋とか)と店主、、的な内容を浮世絵風にしてほしい」
みたいな。。。
俺はアメコミ仕立ての方が得意なんですが、、、、ね。。。。

最近、、天気わるいす。。。
疲れてんのか、、頭も痛いし、、背中も苦しい・・・
そんな時、、出かける時の革ジャンは、、さらに肩こるっつってんけど、、
燃える北の男には、、欠かせない「男のアイテム」なんでね。。。。

さすがに、疲れ気味の時は、軽いルイスを着てしまう、、
マニアックな話になりそうだ。。笑

つかね、、悲しい事に目が悪いから、、余計つかれるよね。。
子供の頃は、1・5だったのになぁ・・・・
勉強した記憶もないし、、なんで目悪くなったのか・・・

今年はレーシック、、したいと思ってます。。。。


作業途中です。。。。。。。。

Dog-Dog-KOoo 我が闘争