YOGAシリーズ  | DOG DEPT みのお キューズモール店のブログ

 

 

こんばんはクロウビー5 ブログ検索ありがとうございます

 


みのお キューズモール店 木村です虹色のおんぷ


9月は台風に悩まされた1ヵ月でしたねむっ



 


今日から10月ハロウィン 

 


これからはイベントも満載ですねきらきら!!

 


店内もハロウィン仕様に変わりましたハロウィン

 



レジ横のたまる君かぼちゃ今年も仮装がええんちゃう?


ハロウィンアウトラスト生地おすわりYOGAロンTハロウィン


カラー ラべンダー・イエロー


3S XS S  M DS DM BL ¥5800+税


L XL 3L  ¥6800+税


4L ¥7800+税

みのお キューズモール店ではリピーターの多い素材感のアウトラストきらきら!!

季節の変わり目に、重ね着用にと喜んで頂いております顔(嬉しい)






今までにない長袖で、ワンちゃんのイラストも面白い顔(嬉しい)






同じイラストを使った人用は・・・にこにこ


おすわりYOGA ロンT ヨガ


Unisexサイズ S M L XL 

価格¥6500+税

カラー オフホワイト・Mグレイ・ベージュ・ネイビー



アメリカンコットンアメリカを使用したロンTですハート

実際にヨガの際に着用してもいいかもおんぷ




みなさんのお気に入りのイラストはありますか?


私は上左から3番目かな~顔(嬉しい)





バックスタイルはチワワぽいワンコchiro 

なにしてるかな~?


 

だんだんと気温も低くなりつつあります

朝晩の気温の変化にお気を付けくださいませ

着る服が1枚多いかな? ぐらいが、安心だと思いますほね

みなさん風邪ひかないようにきらきら!!にこにこ



 


旗旗 開 催 中 旗旗
 
みなさまのご来店おまちしておりますワンコ 



DOG DEPT みのお キューズモール店 木村


STAFF ; 木村・寒原・瀧谷
 
TEL ; 072-749-5920
 
営業時間 ; 10:00~20:00(年中無休)
CAFEラストオーダー ; 19:15 (お食事はございません

 

 毎月11日は DOGDEPTポイント 2 倍!!  

ドッグデプト みのお キューズモール店 メルマガ 登録募集中 にこにこ 


クリック メール会員                                                 

クリック  ドッグデプトホームページ  

 
 

 キューズモル館内情報詳細はこちらをご覧くださいほね


クリック   みのおキューズモールホームページ