リュック付き!バンダナ使いペアルック | DOG DEPT みのお キューズモール店のブログ

こんにちわ! スタッフ寒原ですピンクだワン♪


皆さまシルバーウィークは楽しまれましたかワンコ


DOGDEPTみのお店にも沢山の方が、遊びに来て下さり


とても賑やかな日々でしたラブ


あと二日働いたらお休みですね!


27日は「わんわんマルシェ」 もあるので、


是非とも遊びに来て下さいねラブラドールレトリーバー



今日のご紹介はなんとリュック付きの可愛いわんちゃん服ですハート

バンダナ使いペアルック


XS、S、M、DS、DM、BL  ¥6,800+税


リュック付きのズボンと、スカートです晴


所々あしらわれた、ペイズリー柄がワンポイント肉球



もちろんリュック取ることも出来ます!

ズボン、スカート部分はストレッチの効いたデニム素材!


特にズボンはスキニ―ぽくってオシャレ度UPワンコ



ポケットのダメージ加工もなかなか素敵でしょラブ

もちろんちゃんとポケットになってるんですよピンクだワン♪



リュックに何入れるか考えるとわくわくしませんかボストンテリア

自分の荷物は自分で!!皆さんは何入れますかピンクだワン♪



お店に遊びに来てくれたエマちゃんジルちゃんハート

お揃いで良く似合ってますねラブ


是非皆さまもご試着して下さいねハート

お待ちしておりますラブラドールレトリーバー




残りわずかとなっております!!


今週末はまだあるかな~? 皆さまお早めに~犬


関西にDOGDEPT新店舗!


お近くの方は、是非愛犬も一緒に、お立ち寄りくださいネッ 


ブログ→DOGDEPTもりのみやキューズモールBASE店


DOG DEPT みのお キューズモール店
STAFF ; 木村・寒原・高山・前澤・藤谷・瀧谷初心者マーク


〒562-0034
大阪府箕面市西宿 1-13-10
みのおキューズモール East2 2F
TEL ; 072-749-5920
営業時間 ; 10:00~20:00(年中無休)
CAFEラストオーダー ; 19:15
公式HP ;
http://www.dogdept.com



DOGDEPTメルマガ会員様募集中→メルマガ会員