サポートT! | DOG DEPT みのお キューズモール店のブログ

こんにちは~!!


今日も日差しがキツイですね汗


体調は崩してませんか??


夏風邪はひくと長引く、というのでどうかお気をつけ下さいキラキラ





本日は、サポートTシャツをご紹介したいと思いますオレンジだワン♪

DOG DEPT 箕面店のブログ

サイズ S/M/L/XL ¥4.725


胸の所には皆様お馴染みのDOG DEPT ロゴキラキラ
DOG DEPT 箕面店のブログ

左の袖には赤でK9
DOG DEPT 箕面店のブログ
右の袖には紺でK9
DOG DEPT 箕面店のブログ
かっこいいですね~♪


K9って何?とよく聞かれますが、


K9とは元々、英語で「犬」を表しているんですよゴールデンレトリバー


現在では、人々の. ために働く犬の代名詞として


使われているようですね~!


後ろはこんな感じ~♪

DOG DEPT 箕面店のブログ

ガイド ドッグ :盲導犬。視聴障害者の目となり活躍する犬たち。


セラピードッグ:心を癒すために、病院、ホスピス、高齢者施設などを訪問。


レスキュードッグ:災害救助、雪崩捜索および救助。行方不明者捜索など、人命救助する犬たち。


愛犬とのチャリティウォーク:義援金はエイズ予防財団へ。


バイク・ジョアリング:マウンテンバイクで犬と一緒に走行するゲーム。


ソリ犬:日本では競技として楽しまれている。


犬の障害物競争:日本をはじめ、欧米でもっとも人気のドッグスポーツ。


ディスクドッグ:投げたフライングディスクを犬たちがキャッチするスポーツ。


フライボール:エキサイティングなチームプレイが欧米で人気のドッグスポーツ


シープドッグ:牧羊犬たち。その競技会は牧羊犬のショーでも開催される


ウォーターレスキュードッグ:水難救助をする犬たち。その技能を競う競技もある。


以上、DOG DEPT 公式HPより一部抜粋



たっくさんのワンちゃんたちが頑張ってますよね~


DOG DEPT は がんばる犬を応援します!!




ワンしっぽフリフリ


DOGDEPT箕面店

〒562-0034

大阪府箕面市西宿1-13-10

マーケットパークVisola East2 2F

☎072-749-5920