暑いですね〜滝汗


こんなんばっかりよ↓😨
pm.2時〜3時は街中40度を超える〜



7/25日迄の元気なままの(笑)
コロナ隔離期間を終えて



7/27日(土)
1つ目のコンクールに2名
 

20年程前から東京で開催していた
スリーピングビューティー


名古屋進出はお初なので
どんなんかなぁ〜と
エントリー


あらら
そこいら中で上位を占める
2つの有名教室さんがびっくり😅😂
複数人づつお連れで〜



予想よりレベルが高くなるわねおいで


ビューティーだからか?
体型のスリムな参加者ばかりびっくり


家の2人も身体の半分が足
綺麗な体型なんだけど


凄く!健康美!に見えたわ (笑)おいでおいで



冬のコンクールで
ラストのラストに大転倒の彼女


今回は 9位とギリギリの入賞拍手
(ここは10位迄が入賞)



でも!小学生〜シニア迄の
全参加者の中から11名だけの
スカラシップを頂きグッ
それは満足出来たようです


もう1人は 15位入選


20位迄に入ったので💮OK


 


そして5日後は

8/1(木)YBCバレエコンクールへ

上記の2名プラス1名の
仲良し中学3人組


中学生の参加者はビューティーの
2倍強だけど
例の常連組バレエ団の1つは
同日開催の他のコンクールへ
目の上のたんごぶは1つは減った おいで
(笑) (笑) (笑)

なんて姑息な思考の私😅


動画が翌日に届いたので
チマチマと動画からスクショ




🩷アルレキナーダ⬇️

去年の3位に続き 2位拍手拍手


去年と同じくインタビューに
「今度は1位を取りたいです」とな 爆笑




ビューティーでの 9位の悔しさ
この 2位で溜飲を下げたようです
何にせよ良かった😀






🤍ヴェスタールカ⬇️

ギュリナーラと迷いつつ
踊り慣れたヴェスタールカで!

ギリギリだけど 8位入賞に拍手








♥️ドンキ・友人の踊り⬇️
9位からは後日の通知なので
今は分からないのですが
彼女らしく溌剌と頑張りました拍手



過去何人か……
1人 賞から外れると
泣きわめいたり、不貞腐れたり
それはフォローが大変だったのですが


悔しさを自分の中でグッと
消化させ友人を褒め讃える🙂
発表会のシャイニーコンテストでも
舞台袖で友人を真剣に見守り
苦手部分の成功に拍手喝采拍手



結果は誰でも欲しいよね
でも!結果が全てでは無い



彼女の前向きで心からバレエが好き
それがとても可愛いのよね
彼女なりの成長を
この性格のままでと願いつつ
見守りたいと思っている



1週間に2回のコンクールは
やっぱり疲れました〜



生徒さん、保護者様、応援組、私
お疲れ様でした



冬まで暫くはしっかり基礎練習も
重ねていこうね🤗




世界中がオリンピックの応援で
一喜一憂の中
地味〜に・小さ〜い戦いの中で
一喜一憂していました〜〜(笑)






ビーグル犬あたまビーグル犬あたま窓からの熱風が少〜し和らぐ夜



ダックスの後ろ姿って
メチャ可愛いよねラブラブ(前も可愛いけど)


内は ちくわが鎮座している ⬇️
避暑から家に帰ってくる時間だね


外猫達も暑さを凌ぐ場所を求め
陽射しのキツイ間は緑化や
お向かいの木々の中で 
頑張っている


外猫達のご飯はこんな感じ↓



そうそう 暑いので
ビーグル犬あたまビーグル犬あたまはアイスからかき氷に〜


ダリ・撫子にかき氷用の器を
プレゼント(100均で計400円) 笑w


今日はマンゴー&ミルク


1人でご飯は食べられないダリなのに
ハハハ!食べるの早いわね〜


氷を掻くガリガリが聞こえると
足元から離れない2匹です




人間トイレが気に入っている猫あたまゆき子
私、トイレに入る度に

長い四肢や尻尾を踏まないように


昔懐かしいツイスターゲーム
便座に腰掛けるまでが
この状態の繰り返しよ😅



起きているのに頑として
動かず退かずでニャニャッと😂
踏めば逃げるかも おいで



ともあれ猫あたま黒猫あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま 元気です




面白い事もあったのよ
又 次回にでも。






✨今日もご訪問有り難うございます
最後迄 お読み頂き 重ねて
有り難うございました✨






野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓細々とインスタも続けています。