暑くなってきた名古屋市
予報は29度だったのに
街中は案の定⬇️💦


外気温34度だってビックリマークガーン


今年の夏はどんなんに?と
思ったけど去年の今頃も
28度予報に33度って書いていた(笑)



5月に30度超えは名古屋市は
珍しくは無かったのか… おいで


これ↑火曜日の買い物時ね
今日金曜日はもっと暑かった滝汗

 

四季がニ季に変わった?
地球の行く末が心配です





猫あたまゆき子婆ちゃんが
相変わらず力み💩の際 泡オエッを
蒔き散らし
ソファ周り、クッションカバーまで
大洗濯よ😓




ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの踏み台代わりのごろ寝マット
カバーの中のスポンジ
ダリのホリホリで⬇️


カバーの中スポンジの粉だらけプンプン



2つ折りのままが
ビーグル犬あたまの飛び降りに良い塩梅らしい



スマホで撮ろうと マットを浮かせたら
すかさず撫子がお手伝いはてなマーク爆笑
上手に持ち上げている(笑)


中身のスポンジのボロボロはスルー
カバーの汚れが落ちれば🆗OK
年を重ねる毎に大雑把に〜おいで



ソファの上のマットシーツも
変え終わったら
ビーグル犬あたまビーグル犬あたまお二人さんは寝る用意らしい



カメラ向けたら
尻尾だけで起きてるよアピール(笑)




ママ!眠いから邪魔しないで!
カシャカシャ煩いよ

ダリに叱られましたーー


そしてぐぅぐぅぐぅぐぅの世界へ〜

洗濯の元を作ったゆき子は
ワンズが静かになったらお出ましに〜


「そんなに力んでばかりだと
シニアだけに脳溢血で死ぬよ〜」


などとお話ししていたら……

寝た🤭返事しながら寝やがった



暫くしてベッドに運びました〜
猫あたまの起きるのを待っていられないょ




黒猫あたま茶美は深夜私が寝る時は
ピッタリと横で寝ているせいか?
昼間はベタベタせず
要求がある時のみ可愛いお顔と
可愛いお手々でニャニャっと。


大抵の要求は分かるので
下僕をさせて頂くと ご満悦で
又、勝手気儘にウロウロ〜
 

11才。一番!手の掛からないお年頃〜


闘病の後お空組虹になったプー爺
あれから早 6年が流れ
シニア介護の無かった 6年間


16才 ゆき子さん!もう暫くは
元気でいてねーーお願い



 走り💩、走りオエッ
猫トイレ犬トイレ近くのマーキング
この位は笑って許すからね〜





丸ブルー遅くなりましたがタイトルの

「犯人は誰だ!?」


最近!立て続けに
外猫の食器が無くなったり
お水がハウスから外に出ている



外猫夕食後、早朝に来る
餌やりたがりお爺さんの為に
洗ったお皿を2枚ハウスに入れておく



AM.9時頃に回収するのだけど…



最初は爺さんの
片付け忘れかと思っていたが…


🅿の真ん中に裏返しで
中味散乱だったり🤔
そのうち器が無くなるように😓



結構人気者の ちくわ&ジジ



写真撮られたり、🅿️内で
座りこんで眺めている知らない人や
幼稚園バスを待つ親子達や
(幼児が猫に興味津々)
犬の散歩しつつ外猫の水を
犬に飲ませるオバサン等々


しかし

どれも違う
(お水はオバサン)



この辺りにアライグマが出没
した事があった
(ちょい前の事だけど)
まだ居るのかな?



アライグマなら手でハウスから
簡単に器を出せそうよね?
陶器の器は出していない
メラミンの食器は軽い


で・出されたメラミン食器は
カラスが盗んでいる?🤔


だとしたら素早いし……
カメラに写らないのも
不思議では無い


未だ犯人は分からずです



アライグマとカラスの共同正犯
そんな気がするんですが……


早く知りたいものです。





キラキラ今日もご訪問有り難うございます
最後迄 お読み頂き 重ねて
有り難うございましたキラキラ





 


野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓今日はバレエの話題無かったけど…