何なのはてなマークこの暑さは!
的な名古屋市でした


4/29日は少し気温は下がるとか
ああ…今年の夏も恐ろしいのかな💦




4/26日  ビーグル犬あたま撫子 8才
誕生日でした🎉お祝いケーキ拍手


簡易ブースを作り
8才の記念撮影しようね〜と。。。


被り物嫌い!洋服も嫌い
じっとしている撮影も嫌い
知ってはいるけどね😅



喜怒哀楽の分かりやすい撫子
ハハハ
やっぱり



不愉快そのもののお顔🤣

左下なんてベールを肩に掛けただけで
ちーん⤵️⤵️


あまりに可哀相なので中止ビックリマーク
ティアラも外し、止めようねで
やっと機嫌は治った模様 (笑)おいで


当日トリミングだったので
サロンのインスタからの写真で
合成にしておいた ⬇️

2024/4/26当日の笑顔 おいで(笑)


去年も不機嫌になり合成にしたっけ
ハハハ 学習能力ゼロの私 おいで



はい!8才の記念撮影終了ーー


末っ子 悪ガキ 破壊魔 横取り魔
あだ名をイッパイ 付けられた撫子
今じゃ普通のオバチャン犬😁

表情豊かで面白い子です



ドッグドックの検査結果は
はい!2匹とも健康優良児拍手


ダリのテンカン持ち、摂食障害でも
健康優良児って笑えるよね〜



撫子の 7.4キロびっくりついに!
肥満かとヒヤッとしたけど
中性脂肪も
総コレステロールも
しっかり平均値


私の思いで撫子の
肝胆管の毎日のウルソを
中止を始めてから6ヶ月
数値は全然上がって無く
(2年間続けたけど…)


組織検査をする迄も無い数値に
ずっーーと飲み続けるのは
好ましく無いと思うのよ


又 6ヶ月後の肝臓だけの
簡易検査まで薬の中止を継続に


先天的との事でしたが
前の動物病院では
まだ薬は不要の様子見との
その程度の持病なので
飼い主の要望を認めて頂いた



検査結果の花丸💮が
一番の誕生日プレゼントになったね
🤗😃😄👏🎉


トリミングでのダリは↓


ビショ濡れのダリは珍しい


今月迄は部分カット
来月からの予約はフルカット
こんなに暑いのなら
4月もサマーカットで良かったかも


3ヶ月前の予約制
もう先の気温が年々読めないわね😓




バレエ発表会直前の多忙中
猫あたま黒猫あたまゆき子、茶美も年を重ねた



アルバムに入れる恒例の記念写真
今年は大人しめのカードに


死ぬ時の死因は「糞詰まり」なの?と
冗談っぽく 私に言われるゆき子


酸化マグネシウムは
ゆき子にとってはピッタリの薬に



💩の硬さはやはり硬いままですが
自力でしっかり出せる日々に


  それでも時々 
走りながら💩を落としつつ叫び 
力み過ぎてこれまた走りながら
オエッと水オエッを蒔き散らし
掃除は面倒だけど
食べて出せる!拍手なんです


お腹がスッキリするのか?
元気に動いてよく寝る
まだ 16才 根性悪健在のまま
シニアに突入のお年頃。。。


茶美はゆき子に嫌われながらも
上手に距離を保ち
撫子とは結構仲良しで
猫そのものの気まぐれ気まま
怒り上手の甘え上手 (笑)おいで


「ザ・猫」 しています



バレエ発表会の写真・ビデオ
しっかりと仕上がって来ました
写真はサイトで販売中なので
まだ載せられないけど…


8PW版・2LG版・KG版で。

家庭用プリンターでの印刷より
発色の良い写真そのものの方が
データを購入するより良い
教室の貼り出し用です

 

ブルーレイとDVD
テロップの誤字の確認終了後
2日後には全員分が納入された


ビデオで私が好きなのは
二重にする編集部分 
写真には これは無いから

DVDからのスクショ↓




今 使用のパソコンは
コピーガード付のCDはスクショも❌


ところが前のPCは
ガード外しも入れていないのに
普通にスクショが出来るのよ
(動画でのコピーは出来ないけど)



なのでその古いPC 処分せずに
スクショに使用してUSBメモリで
現在のPCに移している

 

個人の踊りなど
振り付けもその子の動きの一瞬も
頭に入っているから
一旦停止は一発で決められる😁
特技になっている(笑)(笑)



複製は違法と重々承知だけど
自分で購入したものを
自分の為にだけに使用して
他人に販売しなければ
それはお咎めは無いのでは?


と思うのだけど……。🤔



キラキラ今日もご訪問有り難うございます
最後迄 お読み頂き 重ねて
有り難うございましたキラキラ





野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓ インスタもサイトの販売期間が終了したら舞台写真アップします