冷え込んだり暖かだったり
目まぐるしい名古屋市です。


バレエ教室もまだまだ
インフルエンザで欠席者が
目まぐるしく入れ替わり💦


珍しいコロナとインフルの
同時罹患の生徒さん2名😱
隔離期間が10日間と長いです。


皆、キッチリと欠席するので
感染させられず助かっていますが
早く収束して欲しいです。



そう言えば以前は
「今日予防接種したから激しい動きは
休憩にします」と

11月〜12月は言ってくるのに
今年は皆、接種していないのよ。
何か理由があるのかなぁ〜🤔



ついこの前お正月だったのに
2月もそろそろ終わりに〜
ホント!!月日の流れは早すぎる





猫あたま黒猫あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま🐱🐱🐱達も
同じ様に年を重ねるスピードがアセアセ
(一緒に老いなきゃ困るけどネ)




2024/2/25(日)のワンニャンズ
下矢印


朝日に顔だけ日光浴はてなマークのダリ


「アタチは全身で〜」と撫子


ポカポカで、暑いでちゅ


暫し休憩もお2人様で〜



で・二度寝に突入?


熟睡モードはサークルがお気に入り

撫子もダリの後追いサークルin
カメラの音に気付くダリ
ウザいと無視する撫子


暑がり撫子はそのうちに頭だけが
床に直置きに〜




ワンズが静かになるとニャンコが
活発に(笑)




陽に当たりながら猫草を食すゆき子

あまりに ブサイクじゃん!


左右少し目の大きさが違うけど
そこそこ綺麗なお婆ちゃんなのよ〜



そして茶美
ゆき子と違い瞳孔がコロコロ変わる
朝はキャッツアイ ストーンそのもの


陽が当たらなければ

夜だと もっとまん丸で幼く見える
アダルトだけど
可愛いでしょ?ラブおいで




外猫のお昼を持ってお外へ〜





12時を過ぎると太陽は裏側に
外猫達も倉庫ハウスに移動して来る

今日の日光浴は倉庫2Fと
倉庫屋上ですか(笑)


朝はちくわハウスで猫団子だった
仲良し?と言うより
ちくわはジジを用心棒に
雇っているかのような関係性が
多々見受けられる。


死にそうで出現したジジは
巨大猫になり温厚なのに強くて
亡きプー爺を思い出させる猫に


居着き組 2匹 良い相棒💞



食べ終えた器を回収して…
又 夜ね〜バイバイ


あっ!階段閉め忘れている



撫子が優しく微笑んで待っていた〜ラブラブ


久々にスマホを手にして動きました




去年機種変更してから
googleの保存容量が減ったような🤔
(只今写真 8.000枚と動画を保存)
写真はともかく
動画が増えるとユーティリティから
バックアップが不能になりますとの
お知らせが出るのよ〜



今、発表会用の振り付け練習に
バンバン動画を撮るので
そして送信したら消去するのだけど…



諸々のパーツ
自分で作ったものなのに
自分自身が覚え込む為に何日かは保存
(誰がどの位置でどう動いているか?)
忘れるのよね。。。



ワンニャンを映すのは控え気味に😓

なので

増々ブログの更新が遠のくおいで(笑)




一旦全て写真、動画をPCに移行させて
スマホの容量を100%にする?🤔


で・重くなるPC、外付けUSBに移行?
タブレットは生徒も触るし
膨大な音楽が詰まっているし


アナログお婆ちゃんは
サクサクと行かないですぅ〜😓






キラキラ今日もご訪問有り難うございます
最後迄 お読み頂き 重ねて
有り難うございましたキラキラ





野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓HPはPCで作っています