暖かい名古屋市です。
来週から冬らしい冷え込みとか

娘はまだゴホゴホしていますが
私は症状が進まず✌️
午前の窓開放の日光浴の間
鼻水とクシャミ



やはり、私は風邪では無く
黄砂によるアレルギーのようです。


窓を閉めてお家の中なら
クシャミも止まる。

その他の風邪の症状は無し
移らなかったみたいね〜😄




ちょっと早い間隔の更新おいで




 はい、12/12日
ダリわんわん 10才の誕生日でした飛び出すハート


12/12日は亡き母の誕生日と同じ


ワンニャン・ワンニャンと
ゴロが良いよね〜


因みに車のナンバーの一番人気は
「11-22 」 いい夫婦だって。


私にとっては 1と2は
ワンとニャン以外は無い😄(笑)



記念写真はここ何年も同じように
簡易撮影ブースを作って〜
装飾は使いまわしぃ〜 おいで




愛されている子達は
皆!世界一幸せ者よね💖





  (サイトからお借りしています)

ダリは人間換算 56才だね。

ハハハ
1人でご飯が食べられない56才よ


ダリは迷子犬でも
愛護センターからの引き出しでも無く


元飼い主が 直に
ボラ団体の会長さん宅に
持ち込んで置いて行かれた保護犬


会長が色々と飼い主から聞き取りを
してくれていれば……
最初の1年間 あんな試行錯誤の
苦労は無かったのにね。



飼い主の無責任さに腹を立てて
サッサと誓約書を書かせて
追い返したようで。。。
気持ちは解るけど。。。



ダリとの初対面の時
余程あのシェルターが嫌だったのか
「連れて帰って」との訴えの目 (笑)
膝に乗ってきて降りない
騙された〜おいで(笑)(笑)



ダリの諸々の問題児ぶりに
家の多頭の中で良かったのか?
一人っ子の穏やかなお家を
探してあげた方が良かったのか



たった6ヶ月の甘えたい盛りに
迎えに来ない元飼い主に
精神を病んでいるのか?と
何度も思う事があったけれど



この自由気ままな我儘ぶりの
甘えっ子ぶり


まっ!いっか😅


ダリはダリなりに幸せだと
思う事にしている。


市販のロールケーキに
キウイとミニトマト(苺の代用)
ホイップの生クリームで飾って
簡単 誕生日ケーキ(ごめんよ〜)


火曜日は多忙だからね〜



撫子の誕生日記念撮影の際のダリは
僕も!僕もと写りたがるのに


撫子はビックリマーク
被り物もモデルとしての拘束も嫌い
だから


これ幸いと治りの遅い風邪に
横になっている娘の横で
娘の手をナメナメしながら我関せず
(避難とも言う)



猫ズも!


茶美の定位置の私の枕を
ゆき子が譲らないご様子に……


茶美は椅子の上でマッタリしてた
年上に逆らわないのね拍手
(ゆき子、怖いしねぇ〜笑)



平日の多忙な火曜日の誕生日


地味〜に10才を迎えたダリでした。



ともあれ、おめでとう🎉拍手
又 1年元気に過ごそうね





キラキラ今日もご訪問有り難うございます
最後まで お読み頂き 重ねて
有り難うございましたキラキラ





野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓超スロー更新のインスタも見られます。