気温差の激しい名古屋市です。


生徒さん達 風邪っぴきが多い
特に東郷支部教室が
ゴホンゴホンしているとか。

バレエ振り付け中なのに
欠席が多いと進められないわね。。。



やっぱり貰って来た?あせる



娘も風邪っぴきに〜😷


インフルでもコロナでも無く ホッ
喉が痛くて声の出ない症状とか。


「移すなよー」との願いも虚しく
私も鼻水がズルズルに〜💦
& 連発のクシャミ
咳じゃないのが不思議〜


酷くなりませんようにお願い




今年は電化製品など
ご臨終が多かったなぁ〜



12月、トドメかビックリマーク
看板を照らすスポットのタイマー
時計が動かなくなったーー


この写真をいつもの内装会社へ〜


いつ?届くのか?
高い位置にあるのに
それまでは手動よ。。。😓😓



消し忘れて朝まで点いている時もおいで




黒猫あたまわんわん猫あたましっぽフリフリ
そうそう、ブロ友のワンニャン達
とても可愛い笑顔の写真ラブラブ
つい!スクショしちゃうのよね。



で・最近切り抜いた柴犬さん


入れそうな写真に合成してみた
(暇人? おいで 笑w)

ダウン

7キロのダックス×2
5キロのトイプー
9キロの柴犬ならこの位の大きさ?🤔


↑色がちょっと浮いてる?

↓こちらの方が自然に溶け込んだ



お会いした事のない🐶チャンと3ショット


飼い主さんは○○ちゃんだと
解るよね〜
勝手に出演して頂きました。🙇



最近googleレンズの記事を
チョクチョク見かけるのよね
アプリが元々入っているから試したよ


ダリは


ダックスとちゃんと出たよ


撫子は


何度 撮っても
ゴールデンレトリバーだっておいで



ダリを少し角度を変えて撮ったら

 

犬服が出てきたよ〜🤣😄



黒猫あたま茶美もゆき子も猫あたま
ブランド猫の名称がズラリと(笑)



googleレンズ
翻訳アプリはよく使用していたけど
こんな使い方もあるのね〜



因みに人間を撮ると!
着ている洋服のメーカーが出てきたおいで
(笑)(笑)




ラストは
私と一緒にTVを見るゴロ寝の2匹
ダリ!なんて顔してる!びっくり


師走感ゼロの我が家です😅




キラキラ今日もご訪問有り難うございます
最後迄 お読み頂き 重ねて
有り難うございましたキラキラ





野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓バレエのインスタも宜しく🙇