みなさん、こんにちは。急に気温が下がって、私は風邪をひいてしまいましたが、Dadaはこれくらいが過ごしやすいみたいで、いつもより元気にだらだらしています。

 

唐突ですが、最近、Dadaの写真を見ていて、ある変化に気づいたんです。

 

 

何か分かります?分かった人はかなりのDadaマニア。

 

そう、鼻の色です。もともと、真ん中だけ薄いピンク色だったんだけど、いつのまにか向かって右側の鼻の穴の下の色がより明るいピンクになっていました。

 

↓これは5月下旬に撮った写真。この時は、均等な色に見えるので、ここ2ヶ月で色が変わったようです。

 

 

どうして、一部分だけ色が変わっちゃったのかな。「ぺろして」と言うと、鼻をぺろっと舐めるという特技があるので、そのやりすぎだったりして...笑

 

話は変わって、いよいよ映画「ペット」のイベントが二日後に迫ってまいりました。私は見守るだけだと気楽に構えていたら、飼い主も一緒にレッドカーペットを歩くことなり、あたふたしております...。

 

 

イベントは、当選した方のみ参加できるようなので、会場に来た方は見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

 

最近、お散歩もあまり歩きたがらないので、Dadaとウォーキングの練習をしなくちゃ。一緒に元気に歩けるように、準備したいと思います。

 

それでは、またー。

 

かおとだだ

 

Instagram