みなさん、こんにちは。しばらく忙しかったので、やっとDadaとのんびりと過ごす時間が持てましたー。昨日、朝のお散歩のついでに、お気に入りのカフェに行ったのでご紹介します。

 

 

Dadaの本の中でも紹介しましたが、お腹が空いている時に行くカフェ「Onigily Cafe」。中目黒駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

 

 

ここの魅力は、なんといっても、たくさん種類がある美味しいオニギリとお惣菜です。おしゃれなカフェはたくさんありますが、犬と一緒に入れて、食べ物が美味しいカフェはなかなかないんです!

 

 

店内は犬連れや子供連れのお客さんでにぎわい、ほんわかアットホームな雰囲気。席もゆったりしているので、ペットと一緒でもゆっくり過ごせます。

 

 

Dadaもおとなしく周りを観察。カフェ慣れしているので、他にわんちゃんがいても、あまり気にしません。むしろ、このオニギリたちに注目してます笑 (ペットのメニューはありません)

 

 

もちろん、テイクアウトもできますし、ケータリングもやっているようです。お昼は12時頃から混み始めるので、おすすめは朝の時間帯かな。

 

Onigily Cafe(オニギリーカフェ) [中目黒駅]

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13173987/

 

またおすすめのお店を見つけたら紹介しますね。

 

良い週末を。それでは、またー。

 

かおとだだ

 

Instagram