みなさん、こんばんは。今日は30度超えの暑さだったので、Dadaのハウスにアイスノンを入れました。私がせっせとアイスノンを準備していると、途中で隙間からハウスに入り込んでくるほど、アイスノンの快適さを知っているDadaです。

 

もう9年くらい愛用しているこの真っ赤なハウスは、Dadaしか入ることが出来ない、Dadaだけの特別な場所。

 

 

アイスノン投入から間もなくすると、うとうとうとうと。

 

 

すぐ眠くなっちゃいます。

 

 

顎の枕にしているのは、長いサメのオモチャ(ぬいぐるみ?)。1年くらい前から、ずーっと、Dadaのルームメイトです。人間の抱っこ枕みたいな感じかな?

 

人と同じで、首元を冷やすと良いと聞いたことがあるので、ハウスの前方にタオルにアイスノンを挟んで入れるようにしています。

 

明日も暑くなりそうですね。ペットも人間も熱中症に気をつけましょー。

 

それでは、また明日。

 

かおとだだ

 

Instagram