みなさん、こんにちは。今日はお知らせがあります。

 

現在発売中の「週刊文春GW合併号(4/27発売号)」に、Dadaが登場しています。モノクロのグラビアページに掲載して頂きました。まさかの文春さんでのグラビアデビューです。

 

カメラマンさんに公園で撮影して頂いたのですが、実は撮影前ちょっと心配していたんです。他の人に撮られることにDadaは慣れていないので、緊張してしまうんじゃないかと。

 

そんなことを考えながら、撮影当日を迎えまして。気持ちの良いお天気のなか、お散歩の延長で撮影に挑めるように、待ち合わせの前に少し歩いて撮影場所へ。取材を受けた後、いざ撮影スタートです。

 

編集の方がオモチャを用意してくれて、早速それに興味を示すDada。

 

 

みんなが遊んでくれると思ったのか、だんだん目が輝いてきます。

 

 

編集さんとカメラマンさんの和やかな雰囲気に大興奮。

 

 

飼い主の心配をよそに、Dadaがいちばん撮影を楽しんでいてひと安心。人懐こい性格なので、スタッフの方に撫でてもらったり、膝の上に乗ったりと、すっかり仲良しになっていました。

 

Instagramに投稿した撮影風景の写真はこちら。

 

 

余談ですが、自分が外で写真を撮ってる時、どんな感じで見られているのかなと思っていましたが、こんな感じなんですね。

 

 

(この写真、なんだかシュールでじわじわきます)

 

それにしても、いま何かと話題の文春さんに、Dadaが登場するなんてびっくり。スキャンダルじゃなくて、良かったです。

 

本屋さんに立ち寄る機会があったら、ぜひ見てみてください。

 

それでは、また明日。

 

かおとだだ

 

Instagram