お久しぶりなトーマスでーすキラキラ



本年もよろしくおねがいしますおじぎ





今年こそはね顔







ブログのね顔







更新がんばっていこうかと思いますtakuro3




まずパソコンの配置からこだわっていこうかと


新年早々から力んでおりますピクピク・・・



そんなトーマスさっそく風邪ひいたみたいですドヤ



もう鼻水がクラシアンのCMのようです。



人間の体にもウィルスバスターみt





Trimming Salon  Dog Choice


1ニョッキ!!!




このネタわかる方いますかね(笑


可愛いですよねーしあわせ


左からチェリーママ、コロン兄ちゃん、シフォンちゃん、クッキーパパ


プードルパラダイスですねプードルきらきら







人間にも3年間有効で万能なウィルスバスターがあればいいのになぁ


なんて思う今日この頃です真顔



みなさんも風邪ウィルスには気を付けてくださいね花粉症


それでは~羊









Trimming Salon  Dog Choice

音譜家族写真音譜