View this post on Instagram

♥️2019年3月17日 昨日は幼稚園の園児向けレッスンに参加 雨もなんとか降らず ショコノエ頑張ってきました😆 疲れたのか帰宅後はぐっすり(笑) そして今日はお台場で行われていた TOKYO OUTDOOR WEEKEND に行ってきました😆😄🐶🐶💨 アウトドアツールやテントなどが展示され ゆっくり見て回ると欲しい物たくさん💦 3枚目はお肉が薫製されていて すごくいい匂いが漂っていました✨ 4枚目はアラジンストーブ❗欲しい・・・ 6枚目は本日のお買い上げ品 アウトドア用のヤカンと鍋フライパン 等を買いました🎵 7枚目は似顔絵屋さんで描いて貰いました❤️ @kibun.i さんです😊 #似ていないようでじっくり見るとほんのり似ている似顔絵 と書いてある通り ふと見ていると似ているところに気づいて ほっこりする絵でした😊 この他にもアルミのエンボスプレートを 買ったのですが これは後日届くのでお楽しみです🎵 キッチンカーのカレーも美味しかったなぁ😋 ☆ ☆ ☆ #TOKYO_OUTDOR_WEEKEND #お台場 #アウトドア #ミニチュアダックス #チョコタン #クリーム #スムース #dachshund #dachstagram

ショコラ・ノエルさん(@chocolat150825)がシェアした投稿 -