5月2日は半年前から予約をしていたホテルフォレストヒルズ那須へ泊りに行ってきました爆  笑

ここのONE LOVEコテージはわんこ専用のプレイルームがあったりと

とても期待ワクワクですラブラブ

(今とっても欲しいプチマレンギが2個買えちゃう宿泊費だけど

GW価格だからしょうがないよね・・・チーン

 

2日はGW中日の平日ということもあってか、東北道はスイスイ車DASH!

2時間ほどで最初の目的地、那須ガーデンアウトレットに到着。

 

 

天気はうす曇りでちょっぴり寒い。でもカンカン照りも嫌だし雨も嫌だしちょうどいいかなビックリマーク

お気に入りのDOG DEPTでお買い物をし、満足満足ラブ

 

 

色々買い物をしたあと、お昼に選んだのは

 

 

 

エビが4本入った海老四天丼(えびすてんどん)です目

衣が分厚くないせいか、食べ終わっても胃がもたれることがなかったです爆  笑

 

ホテルのチェックインが15時なので、それまでまだ少し時間があったので

まっぷる情報で気になっていたDog's Shop BROTHERに寄り道!!

お店はちょっぴり狭めだけど、たくさんのアイテム数とかわいい看板犬と

楽しい店員さんがとても良かったですおねがい

 

 

他のお客さんわんことご挨拶中。。。いつもショコラは伏せからの匍匐前進口笛

ここでおもちゃを買って、ホテルへGO音譜

 

入り口とか、フロントの感じを写真に撮るのを忘れていた・・・でもHPで見れるよねあせる

ちょっぴり早く到着したけれど、準備が出来ているとのことでカギを貰えましたニコニコ

 

 

こんな感じで、玄関に入るとそこは中二階状態はてなマーク

下へ降りるとトイレ・お風呂・プレイルーム・プライベートドッグラン・寝室があります。

結構広いっポーン

 

 

 

プレイルームには自由に使っていいおもちゃ等のアイテムがあり、

気になっていたものが試せて良かったです音譜ショコラも楽しんでいましたしっぽフリフリ

 

そして上へあがるとリビングダイニング・ドッグリビングがあります。

 

 

 

おやつと消臭スプレーがプレゼントで置いてありましたふんわりリボン

フローリングは愛犬の床、ドッグリビングやプレイルームは東リのファブリックフロア(うちも使ってますドキドキ)、ドッグリビングの一部には冷たいひんやりとしたタイルが敷いてあり、

ショコラはコテージ内でも元気に走り回ることが出来ました。

さすが犬用コテージしっぽフリフリアップ

 

敷地内にあるドッグラン2か所を回った後はお待ちかねの夕食タイムにやり

このプランはレストランに行くのではなく、コテージに直接持ってきてもらえる

部屋食タイプだったので、時間になるとスタッフが用意をしてくれました音譜

 

 

那須和牛しゃぶしゃぶ

と~~ってもおいしかったですラブ

 

ドッグリビングで寝るための敷布団がエアウィーヴだったんだけど、

普通に寝室のベッドで寝ちゃって寝心地を確かめなかった爆弾

お昼寝くらいしておけばよかった~~~アセアセ

 

ということで1日目が終了。

長くなったので2日目は次へ続く・・・ビックリマーク