色々な食べ放題はあるけれど、

ステーキの食べ放題ってあまり見たことがなかったんです。

 

 

あったポーン

ステーキのどんラブラブ「ステーキ食べ放題」ラブラブ

 

なんてステキアップお肉大好きな私としては一度はやってみたい夢でした。

食べ放題って、焼き肉やホテルのお高いビュッフェなどは

気合だけで行っても全然食べれなくてモヤモヤが残る私。

デザート食べ放題なんてケーキ1個食べればもう十分なので

見て楽しむだけのイベントです・・・あせる

だがしかし、ステーキは別格です。

ステーキ大好きな私なら、結構食べれるのではないかと

今年の開催をいまかいまかと待ち構えていたところ、

先日、車で行ける範囲のところで開催されるというお知らせがあり

早速行ってきましたビックリマーク口笛

 

 

熟成リブロースが目的なので、もちろんCのどんKINGコースですニヤリ

最初から好きなものを注文できるのではなく、まず最初の関門があります。

 

Cコースの関門は、熟成リブロース200gとチキンソテー1枚とライスorパン。

重なっていますが、リブロースの下にちゃっかり大きめのチキンソテーがあります。

付け合わせはコーンと少量の玉ねぎだけなので安心しましたウインク

これでジャガイモとかついて来たら難易度が跳ね上がりますね・・・汗

 

気持ちだけは食べる気満々で行っても、結局はここで試合終了かな~と

思っていたのですが、予想以上にこのリブロースがおいしいラブラブ

脂身があるととたんに食べられなくなる私にとって、このステーキはとても良かったですチュー

 

第一関門突破後は、おかわりメニュー一覧から好きなものを注文できます。

おかわり1回はしないとねビックリマークということで、お気に入りの熟成リブロースを1枚注文。

 

 

うん、やっぱりこれ好き合格

そしてさらにもう1枚・・・・びっくり

 

予想以上に食べることが出来たので自分でも驚きましたポーン

が、夫は私よりさらに2枚食べてました滝汗さすがである。

 

食べ放題って、誰も得をしない気がするんだけど

なぜかたま~にチャレンジしたくなっちゃいます。。。。

 

体の為にもしばらくはやらないだろうけれど、

今回のは思う存分食べれたので楽しかった~音譜