先日、インターペットで貰ってきたたくさんの試供品の中から

少しずつ試してみようと思い、まずはカナガンからスタートビックリマーク

(カナガンは無料配布していなかったので、少量パック200円を購入)

これは以前から気になっていたんだけどお試しサイズが無くて困っていました。

3日くらい食べれる量かな・・・?とりあえずスタートアップ

 

Before→After

   

 

 

はいペロリ。ショコラが食べなかったものは今までないので

食いつきに関しては全く心配はしていません。

本当は少しずつ今までのと混ぜてあげるのが安心なんだけど、

ブリーダーさんのところからいままでずっと食べているロイヤルカナンが

ちょうど終わりを迎えたので少々強引ですが全とっかえでチャレンジです。

ショコラごめんねてへぺろ

 

そしてこれまたインターペットでゲットした、3個で500円で売っていたおもちゃ。

どっちもなかなかいい感じで遊んでくれました。

破壊したら新しいの買おうかなっと思って検索してみたら・・・

 

 

 

ん~~3個で500円はホントにお得だった!!

もう1セット買っておけば良かったなぁ。。。ガーン