トリミングの日 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんにちは紅葉栗

急に寒くなってしまい

びっくりですねびっくり

福岡はだんだん春と秋が

なくなってきてますね…タラー




今日もトリミングに来てくれた

わんちゃん達をご紹介しますっキラキラ





今日もお耳を広げて

飛べそうなここあちゃんちょうちょ





全世界の人が笑顔になる

最高の笑顔ピンクハート

ゆきのちゃん爆笑





元気ハツラツ

福ちゃん流れ星





ココちゃんガーベラ

この日は健康診断も一緒に

がんばりました虹





ちょっと舌が出そうな

ぶぶちゃん照れ





この前公園でバッタリ

会いましたニコニコ

姫ちゃんクローバー




いつも写真加工しているアプリを

新しくしてみましたカメラ

モデルちゃんたちがかわいいので

加工必要ないですが笑、

かわいくコラージュして作りたいと

思いますOK




くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面からら車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図

 

◦ ◦